大晦日

| トラックバック(0)
2015年もたくさんのことがありました。
あっという間に過ぎた一年でしたが、色々経験させてもらいました。

2015-12-31 16.44.36.jpg

2015-12-31 16.45.04.jpg

2015-12-31 23.46.13.jpg

5月に40歳となったわけですが、体調面に不安が出た年になってしまいました。

もとからの肥満に高血圧が加わって薬のお世話になったり、脳ドックにかかってみたり(結果は異常無し!)...。

11月からジムに通い始めて、生まれて初めて体を鍛えることにしました。

また今年は、人生で初めて選挙に関わりました。
応援した人間を県議、市議に送り出せたことですごくホッとしました。

仕事の方はおかげ様で忙しくさせてもらいましたが、
もっとはやく、もっと良い仕事をクライアントに提供しなければならないと痛感しております。

2016年に向けての大きな反省です。

そんな中、プライベートも楽しむことができました。

2月
大阪旅行
なんばグランド花月、USJと大阪満喫してきました。

5月
みちのくプロレス
湯の浜温泉 龍の湯

7月
梅沢富美男劇団with研ナオココンサート
加藤登紀子コンサート

9月
クレイジーケンバンドLIVE
四季彩の宿 ふる里
新井英一LIVE

10月
新日本プロレス

11月
湯田川温泉 九兵衛旅館
JOBIN NIGHT

今年おじゃました温泉は、どこも素晴らしく、再訪したい所ばかりです。


さて、本年も大変お世話になりました!
2016年も思い切り仕事して思い切り遊ばせてもらいます!

何卒、よろしくお願いします!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.akitanet.jp/staff/mt/mt-tb.cgi/1376