上野のホルモン屋

| トラックバック(0)
赤羽での定例会議中に、おふくろから連絡がありました。

なんでも、この日は弟も東京にいるのだとのこと。

それならばということで、仕事終わりに上野駅の広小路口で待ち合わせ。

22時を過ぎていたために、近くのホルモン屋に駆け込んで、最終電車までのつかの間の時間、酒を酌み交わしました。

私40歳、弟36歳。

外でサシで飲むのは初めてかもしれません。初めての兄弟飲みが東京っていうのも良いもんですね。

大手企業に勤めて愛知県に住む弟は、家族4人暮らし。
最近は海外出張もあるのだとのこと。

いつも間にやら立派になった弟と、最近の話や昔のバカ話。

最高にいい時間でした。本音を言うならばもう少し話したかったけれど、まぁそれは次回にとっておきましょう。

また飲もうぜ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.akitanet.jp/staff/mt/mt-tb.cgi/1317