第四回 伊嶋洋文創作展-三十年目の春に-

| トラックバック(0)
20150403.jpg



公私ともに大変お世話になっている一級建築士の伊嶋洋文先生からお電話を頂きました。

前日のお酒が少し残っていた私ですが、先生の声を聞いた瞬間に元気になるのです。

これが、伊嶋先生の不思議な魅力です。


伊嶋先生とは、ある会社の紹介で知り合わせていただき、
その後、仕事を超越したお付き合いをさせていただいております。

ものすごく波長が合うのであります!

伊嶋先生といえば、手書きの図面。いや図面じゃないですね、作品です!
先生は、いまだに(失礼)、パソコンを使わないことにこだわっているのです。

そんな伊嶋先生の魅力が詰まった創作展が開催されます。

図面以外にも、書や写真など、先生の魅力が満載の展示会。

伊嶋ワールドを堪能しに、ぜひ足をお運びください。

私ももちろん、おじゃまします!


第四回 伊嶋洋文創作展-三十年目の春に-

開催期間:2015年4月10(金)~12(日)
会  場:アトリオン2階 美術展示ホール
時  間:午前9:00~午後7:30(初日:午前11:00~、最終日:午後5:00まで)
入 場 料:無料

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.akitanet.jp/staff/mt/mt-tb.cgi/1197