沖縄旅行15=2014=

| トラックバック(0)
といいますのも、この日の朝から何やら体の調子が悪く、

お兄さんとランチをご一緒した時も、悪寒がしてジュースしか飲めず、
ホテルに戻って熱をはかると39度。。。

発熱と下痢...。汗はかかず、身体の中に熱がこもった状態ということで、体が壊れてしまいました。

ハゲのくせして帽子をかぶらなかったことによる熱中症か、食あたりか...。
同じものを食べているかみさんが無事なところをみると、熱中症が原因でしょうか...。

楽しみにしていた、リンケンバンドのライブをキャンセルし、ひたすらホテルで寝ているのですが、
いっこうに回復の気配がありません。

かみさんはつきっきりで看病してくれました。
もう本当に、申し訳なさ過ぎて言葉になりません。ごめんなさい。ありがとう。

結局、翌朝になっても回復せず、飛行機ギリギリまでホテルの滞在時間を延長して頂き、
大量のさんぴん茶をおみやげにいただき、空港まで送ってもらうというありさま...。

朦朧とした状態で秋田空港に着き、組合病院の救急に行くと、熱中症じゃなく食あたりだよという、信じたくない診断結果。。。

今回は、ものすごい忘れ物を沖縄に残してきてしまったので、そんなに遠くないうちに再訪問したいところです。


201404_okinawa (119).jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.akitanet.jp/staff/mt/mt-tb.cgi/1196