中野のブルちゃん(中野)

| トラックバック(0)
ついに行ってしまいました。

中野といえば、中野サンプラザ。爆風スランプはサンプラザ中野。
女子プロレスラーといえば、女帝 ブル中野!

あの伝説のレスラー、ブル中野さんのお店が、中野にあるのです。

「中野のぶるちゃん GIRLS婆BAR」

運よく空席があったため、お店に入ることができました。

女子プロが流れるテレビ。電飾も華やかで良い雰囲気です。

ガールズバースタイルのカウンターには、ブルさんと一緒に見た事ある女性...。

なんとこの日は、渡辺智子さんが一日店長だったのです!

渡辺智子さんといえば、ブルさんと井上京子さんと一緒に最後まで獄門党に所属したり、(ブルさんから「ナベ、お前頑張ってないじゃないか!」との名言を頂いたこともありましたね)
ZAP-Tとしても活躍されたり、

私個人としては、思い入れのあるレスラーだったわけであります。

いやーあの頃の全女が蘇ります。楽しかった!!

2014-12-12 23.50.49.jpg


2014-12-12 23.55.46.jpg


2014-12-12 23.51.16.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.akitanet.jp/staff/mt/mt-tb.cgi/1173