やきとんあさちゃん(中野)

| トラックバック(0)
東京の中野で飲む機会がありました。

すごくにぎやかな街ですね。
中野ブロードウェイを探索した後、待ちに待った食事です。

おじゃましたのは、やきとんあさちゃん。

2014-12-12 21.07.27.jpg


2014-12-12 20.19.48.jpg

串ものに惹かれての入店でしたが、名物はレバテキとのこと。

このレバテキが最強でした!

2014-12-12 20.48.30.jpg

ゴマ油とネギのコンビがレバーを引き立てます。

また行きたいなぁと、ネットで「やきとんあさちゃん」と検索してみると、
候補キーワードで「やきとんあさちゃん 赤羽」!!!

まさかと思いながらチェックしてみると、赤羽にもお店があるようです。

しかも、私が定宿としているホテルの近く!

これは、次回の赤羽出張が楽しみです(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.akitanet.jp/staff/mt/mt-tb.cgi/1171