東京旅行=その11=

| トラックバック(0)
その後も、ショーを見たりパレードを見たり、存分にディズニーランドを満喫する事ができました。

2014-11-23 (62).jpg


2014-11-23 (63).jpg

2014-11-23 (64).jpg


ふくらはぎはパンパンで、尻まで痛くなるくらい、歩いて並んでの繰り返しでしたが、
心の底から楽しかったです。


さすが、日本一のテーマパークですね。素晴らしかった!

ミッキー&ミニーが他のキャラクターに比べ別格扱いなのが良いですね。
象徴的存在として君臨する、そのポジションが最高です。


15:00頃にランドを後にしたのですが、帰りのワールドバザールは激混み...。
疲れている大黒柱のお父さんたち。地面座り込んでで寝ている人多数...。

2014-11-23 (65).jpg

家族のために頑張って、無理したんだろうなぁ...。夜中から車で走ってきたのかなぁ...。
なんて考えると、熱くなりました。

また来ようと、強く誓ったりする自分がいたりして、いずれそう遠くなく戻ってきます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.akitanet.jp/staff/mt/mt-tb.cgi/1150