東京旅行=その2=

| トラックバック(0)
素晴らしい結婚式が終わり、披露宴会場へ。

なんと、ディズニーのキャラクターがお出迎えしてくれました。

2014-11-23 (9).jpg

犬!!!...、じゃなくて、グーフィー!

相当デカかったです。

リス!!!...、じゃなくて、チップとデール!

私たちの席の名前がデールだったのですが、なんのことやらわからなかった事を強烈に恥じた瞬間でもありました。

そして、言わずと知れたドナルドダック!

素晴らしい動きでした。ドナルドが人気があるのがわかります。私もファンになりました。

彼らは、全てのテーブルをまわって、みんなを笑顔にしてくれました。

さすが、夢の国でございます。

まだ、新郎新婦は入場してきていないのですが、嵐のような時間でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.akitanet.jp/staff/mt/mt-tb.cgi/1141