大晦日

| トラックバック(0)
昨日までは、クライアントから電話やメールにてご連絡を頂いておりましたが、
本日は、とてもゆっくりした大晦日を過ごしています。

いよいよ年末なんだなぁと実感する瞬間であったりします。

今年は私の実家にて過ごす大晦日。

酒飲んで、お料理をいただいて。すごく幸せを感じる時間です。

2014-12-31 17.06.41.jpg


2014-12-31 23.32.20.jpg


2014-12-31 23.32.34.jpg

今年を振り返ったり、新年の目標を設定してみたりといったところなんですが、

今年の振り返りに関しては、
11月下旬に壊れたスマホのせいで、スケジュールが全部ぶっ飛んでしまったため、
いまいち思い出せません...。

沖縄に行ったり、ディズニーランド(ミラコスタ)での親戚の結婚式に参加したり、
白神山地、森吉の紅葉を堪能したり、豪風関が所属する尾車部屋の稽古見学におじゃましたり、
プライベートは充実していました。

仕事の方は、4月から会社でのポジションが少し変わったのですが、
納得のいく結果を残せなかったため、この点をしっかり反省して、新年は同じ失敗をしないようにしなければなりません。


そこで、新年の目標。

私、2015年5月2日で40歳になります。

孔子は、「四十にして惑わず」という言葉を残していますが、39歳の私はまだまだ惑っています。
戸惑っているの方が正しいかもしれません。

少しでも孔子の言葉に近づけるように、ちゃんと生きる!

これを実現します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.akitanet.jp/staff/mt/mt-tb.cgi/1134