天宝楼

| トラックバック(0)
昼は、赤羽のジャパンリーさんのお店で、毎度のカレー。

2013-10-27 13.40.57.jpg


これがワンコインで食べられるのだから、うれしいですね。



そして今回は、夜もリーさんのお店でお世話になりました。


リーさんが、やたら「サケ、シャケ、旨いよ!良いのある!美味しいよ!」と勧めてくるのですが、

魚の気分でなかった我々は、リーさんのおすすめを流してしまいました。


そしたらリーさん、どうしても我々に食べさせたかったようで、
サービスだと言って持ってきてくれました。


それが、こちら!



2013-10-27 21.38.42.jpg




・・・、シャコじゃん!!!


サケじゃねーし...、シャケじゃねーし...、シャコだし...。

えー、塩コショウ味のシャコは、絶品でした!

日本語って難しいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.akitanet.jp/staff/mt/mt-tb.cgi/913