秋の日の男鹿

| トラックバック(0)
こちらも昨年秋のお話し。

久々に塩瀬崎に訪問しました。

こちら、斎藤家では伝説となっている思い出の場所でありまして...。

私が小学生の時、ジーンズをまくり上げて、海に入って遊んでいたわけですよ。
そろそろ帰るぞーってことで、まくり上げたジーンズを下ろそうと思ったのですが、下がらないのですよ。

なるほど、水を吸ったもんだから、先端が締まっちゃったんですね。

みるみる足の色が変色してきて(うっ血ってやつですな)、ビビって泣いちゃうという、なんとも情けないお話し。。。

周りで大爆笑している家族に殺意を覚えたものです。。。

そんな事を思い出し笑いしながら眺めた空は、暴力的ともいえる青空でした。

2013-09-29 12.15.17.jpg


それから、GAOに移動。

大水槽の前にある注意書き。

2013-09-29 12.50.14.jpg



「ウソでしょ?」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.akitanet.jp/staff/mt/mt-tb.cgi/904