レストランDon

| トラックバック(0)
横須賀・葉山に移動。
都心から電車で1時間程度のところに、こんなにも素敵な風景があるんですね。

サーファーの方も多いし、お店もどことなく外国を思わせる感じ。

時間があったら、もっとじっくり探索したい街でした。

そんな葉山でランチをいただいたのが、レストランDonさん。

http://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14000867/

葉山を代表するお店で、
ワタリガニのトマトクリームスパゲティ―が名物だそうです。

2013-05-19 11.43.49.jpg


ソースが抜群でした。これは美味いです!

2013-05-19 11.25.15.jpg


2013-05-19 11.44.03.jpg

2013-05-19 12.07.29.jpg


オーシャンビューの店内から、葉山の海を眺めてパスタを食す。

BGMがクレイジーケンバンドだったら、私は食後にやめた煙草を吸ったかもしれません。

残念ながら?BGMはJazzでした...。

でも本当に素晴らしかった!

ごちそうさまでした!!

2013-05-19 12.35.06.jpg





2013-05-19 10.35.44.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.akitanet.jp/staff/mt/mt-tb.cgi/843