舎鈴(赤羽)

| トラックバック(0)
こちらは、赤羽駅の改札の中(エキュート赤羽店)にあるラーメン屋さん。

「あの東京六厘舎の・・・!」なんて言葉が並んでいますが、六厘舎がよくわからない私でした。


ちなみに、六厘舎とは、
濃厚スープに極太麺というスタイルを築き上げ、つけめん界に大きな旋風を巻き起こした人気つけ麺店だそうです。

こちらも、東京駅八重洲南口地下1階に店舗があるそうで、なるほど、東京駅はすごいグルメスポットになっているのですね。

いただいたのは、得製つけめん(味玉・豚ほぐし入り)850円

正直、つけ麺があまり好きじゃない私ですが、ここは美味しかったです!

品川駅高輪口近くの『品達』にある、TETSU 品川店以来の感動。

赤羽出張の楽しみが増えました。

2013-01-18 10.57.10.jpg


2013-01-18 10.57.18.jpg


2013-01-18 11.03.40.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.akitanet.jp/staff/mt/mt-tb.cgi/737