2013GW 北海道01

| トラックバック(0)
今年のゴールデンウイーク後半は、北海道に行ってきました。
私、大学時代は北海道江別市に住んでいたのですが、十勝&道東方面には行ったことがなく・・・、今回が初上陸となりました。

秋田から新千歳空港までの飛行機が増便されたということで、ずいぶんと行きやすくなりましたね!!

なんて思っていましたら、飛行機を見て愕然...。

秋田→新千歳空港はプロペラ機...。小せぇ...。飛ぶのかこれ?

2013-05-03 10.09.22.jpg

なんとか新千歳空港に着き、中標津空港までの乗り継ぎを待つ間、腹ごしらえです。


石狩鮨!
2013-05-03 11.37.09.jpg


2013-05-03 11.47.42.jpg



学生時代、秋田に帰省する際のおみやげだった思い出の逸品です。

あいかわらずの美味です!


石狩鮨には、Bocca Yogurt Drink!

2013-05-03 11.52.24.jpg


こやつは、バリウムみたいにまとわりつく、まろやかどころじゃない口当たりでした。

素晴らしく濃厚です(笑)

いきなり北海道気分全快!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.akitanet.jp/staff/mt/mt-tb.cgi/748