仙台グルメ紀行=その2=徳島ラーメン人生

| トラックバック(0)

不覚でした...。
「仙台」「徳島」「人生」このキーワードから、新崎人生が浮かばないとは...。

いったん車で素通りした後に、ハッとしてネットで調べ、急きょの訪問となりました。

『徳島ラーメン人生』は、
みちのくプロレス社長 新崎人生さんが、地元徳島のラーメンを仙台の人に!ということでオープンしたお店だそうです。

http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040104/4010135/

ずいぶんとラーメン屋さん風にカスタマイズされた店内が印象的でした。
カウンターの向かいに座っている人の顔が見えない工夫。取りやすいトッピングの数々。
お見事でございます!

すき焼きのような?スープ、豚バラ肉、博多ラーメンのような細麺。

ん~お見事でした!

14:00過ぎでも混んでいる理由は明らかですね。美味いですもの!

こちら、ぜひ再訪したいお店です。

20130212 (6).jpg

20130212 (9).jpg


20130212 (10).jpg


20130212 (11).jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.akitanet.jp/staff/mt/mt-tb.cgi/679