酒田から東根市の旅=その6=

| トラックバック(0)
東根市にある、じいちゃんの墓参りを終えて、食べログでお店を探したところ、
この辺は冷やしそばが名物とのこと。


一番人気のお店に向かったら、すごい行列で、もう完売とのこと。
まだ13時じゃん!なんて驚きながら、再度リサーチ。


そしたら、冷やしそばに加えて、かつ丼が美味い店があるとのこと。


向かいました。ここも並んでいました。
店内を見ても、はたしていつ食べられるのか不安になる混みっぷり。


でも、せっかくですからね。待ちましたよ。

そして出てきたのが、この「肉そば・ミニかつ丼セット:1,000円」

男らしい太麺のそばと、さっぱりした出汁の鶏肉そば。
卵とじはしていないかつ丼。ソースが美味!


これが見事なタッグチームでした。こりゃ混みますわ。納得のランチでした。

2012-08-11-16.00.00 (22).jpg

2012-08-11-16.00.00 (23).jpg


2012-08-11-16.00.00 (24).jpg


2012-08-11-16.00.00 (21).jpg


2012-08-11-16.00.00.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.akitanet.jp/staff/mt/mt-tb.cgi/650