仙台ツアー=その3=

| トラックバック(0)

お宿は、仙台ロイヤルパークホテル。

なんでも、ホテル宿泊客満足度5年連続No1のホテルだそうです。

泉アウトレットの隣にあります。

 

 

早期予約で、随分と安く泊まることができました。

せっかくの有名ホテルなので、食事等も全部ホテル内ですませることにしました。

 

 

晩飯は、桂花苑で中華

「なんぼかかるなや!」という葛藤の中、コース料理とお酒を注文。

 

2012-06-23 20.15.34.jpg

 

2012-06-23 20.58.50.jpg

 

なんとも上品な中華でして、
ビールと紹興酒で、かなりできあがってしまいました・・・。

 

朝飯は、芝生の中庭が見えるお部屋でいただきました。

2012-06-24 07.43.09.jpg

 

なるほど、宿泊客満足度5年連続No1という理由がわかるような、大変素晴らしいホテルでした。

また機会があったら、ぜひともおじゃましたみたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.akitanet.jp/staff/mt/mt-tb.cgi/601