でめきん

| トラックバック(0)

昨晩は、でめきんさんで、
郷土出身力士の豪風関を囲む会&お誕生会があり、参加させていただきました。

 

来年の九州場所まで幕内で活躍されると、幕内在位60場所とのこと。
ということは、10年もの間、最上級の環境で活躍されている豪風関。

 

もの凄いことですね。たくさんの刺激をもらいました。

8月には秋田巡業がありますし、頑張れ!豪風!

 

 

さて、でめきんさん。

どのお料理も素晴らしかったのですが、

写真の「焼き枝豆」が、特に良かった(笑)

 

これからの季節、ますます枝豆が美味しくなりますね。

 

また、昨晩は、このブログをご覧いただいている方とご挨拶させていただく機会もありました。

いつもご覧いただき、ありがとうございます!

2012-06-21 18.51.36.jpg

 

2012-06-21 18.51.24.jpg

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.akitanet.jp/staff/mt/mt-tb.cgi/523