大勝軒(赤羽)

| トラックバック(0)

秋田市の大勝軒には、まだ行ったことがない私、この日が、大勝軒デビューでございました。

注文したのは、チャーシュー入りつけ麺。

魚出汁のつけ麺、麺はあたたかいやつで注文。


2011-12-27 13.22.50.jpg

 

 

 

2011-12-27 13.32.07.jpg

 

 

なるほど、美味いっすな!

麺の歯ごたえといい、スープの味付けといい、なるほど名店でございます。

東京のお店って、秋田と比べると、基本的に店内が狭いじゃないですか。

私なんかが行くと、周りの人たちの迷惑になるんだろうなぁ、なんて考えてしまうもんですから、
いつも、比較的空いているお店を選択していました。

この日は珍しく、行列に並んでの入店でした。

こちらのお店も、なかなか狭い店内でしたが、それでも、並ぶだけの理由がわかる感じ。

皆様、美食を求めていらっしゃる!そんなことを感じた昼食でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.akitanet.jp/staff/mt/mt-tb.cgi/475