魚酔亭

| トラックバック(0)

山王の寿司屋さんです。

コースでの注文がお得とのことで、そのようにいたしました。

料理で3000円のコースでしたかな?


お通しの自家製塩辛が美味かった!いきなりつかまれました。

 

2011-11-28 20.04.29.jpg

 

その後、ふぐのお造りと唐揚が登場。

 

2011-11-28 20.12.23.jpg

 

2011-11-28 20.14.21.jpg

 

勢いで、ふぐのヒレ酒も注文したので、ふぐ三昧の様相を呈してきました。

 

2011-11-28 20.37.19.jpg

 

そして、にぎりと魚料理が登場。

 

2011-11-28 20.37.25.jpg

 

2011-11-28 20.38.18.jpg

 

 

大満足でしたが、ご飯をもう少し食べたくなり、追加で巻物注文。

 

2011-11-28 20.51.28.jpg

 

それでも5,000円/人程度でしたから、激安店かもしれません!

 

 

PS:

先週の金曜日、このブログを見てくださっている方との「オフ会」を開催しました!

おかげさまで、楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございます!また、開催しましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.akitanet.jp/staff/mt/mt-tb.cgi/450