親父の燻製

| トラックバック(0)

そろそろ65歳になる親父。
この辺の年齢になった男が通る路というのが、「陶芸」、「燻製」、「社交ダンス」あたりじゃないかと思われます。


陶芸教室にはすでに通い済み。


次の趣味が燻製となりました。社交ダンスをやるような親父ではないと思いますので、ここが趣味の終着点なのかな?


今年の父の日に、燻製の鍋をプレゼントしたところ、夢中になって作っています。


実家の食卓に、燻製しかのらない日もあったくらい...。


「いやいや、これは燻製にしねーほーが美味いだろう!」とは直接言えず、自慢の逸品をいただいております。


最近は、だいぶ味が落ち着いてきて、お世辞抜きに美味しくなってきました(笑)

もう少し大きい鍋をプレゼントした方が良いかな...。

 

2011-06-28 19.32.54.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.akitanet.jp/staff/mt/mt-tb.cgi/370