閃感集団P.O.P

| トラックバック(0)

ロゴ2_2.jpg

 

いよいよ明日2011年11/12(土)、閃感集団P.O.Pの旗揚げ公演です!


柳沼と参加した1年前のハロウィンコスプレ結婚式。
結婚パーティという華やかな場所、酒の力、そしてコスプレ・・・。話は弾みました。


実は、それぞれに夢がありました。


私は、自身が経験した高校3年間の部活動の思い出を、なにかの形で残したい。
柳沼は、昔、立ったことのある、あの舞台にもう一度上がりたい。


それぞれに、難しいと思いこんでいたものが、お互い話してみると実現しそうな感じ。


だったら、自分達でやってみるか!


あれから1年、最高のメンバーと、いよいよ旗揚げです。


身に余るほどのご協賛。

まさかのチケットほぼ完売。

魁新報の記事にもしていただきました。

 

我々のレベルとは反比例して、多方面からご期待いただいております。

そりゃ、緊張はしますけど、今できることの精一杯を表現できたらいいなと、思っています。


明日を経験したら、自分がまた次のステップに進めそうな気がする。


だから、今日も精一杯生きます。

 


日時:11/12(土)17:00~
会場:秋田県民会館 ジョイナス
チケット:500円


明日へ
 ~コメディタッチで救わせて~


連絡先:090-4049-3361(斎藤まで)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.akitanet.jp/staff/mt/mt-tb.cgi/378