レディー=その2=

| トラックバック(0)

「店が変われば、雰囲気も変わる。雰囲気が変われば、会話も変わる」

これ、ありますね。

 

レディーさんでも、いろんなお話をすることができました。

終盤は、私がかなり酔っ払ってしまい、支離滅裂な話になったことを、この場を借りてお詫びいたします。

 

その終盤、カウンターから豹柄のビンを発見した同行者。

その名も「WILD AFRICA」

2011-10-03 23.50.47.jpg

 

さぞかしきつい酒だろうと思っていたところ、

アップルブランデーとクリームのお酒だそうで、ミルクとかコーヒーで割って飲むとのこと。

 

17度程度でしたので、ストレートとミルク割をいただきました。

甘い酒は苦手な私ですが、これは美味しかったですなぁ。

 


こんな感じで、夜も更け、気付くと1:10・・・。
おー、大変だぁ!

 

でも、楽しい時間はあっという間。

ぜひぜひ、例会にしましょうね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.akitanet.jp/staff/mt/mt-tb.cgi/358