ん。=その1=

| トラックバック(0)

とってもうれしいことがありました!

というのも、
このブログに情報提供をしてくださる方と一緒に、食事をする機会があったのです。

せっかくだから、美味しくて楽しい時間にしたいなぁなんて思いながら、選択したお店は南通の「ん。」さん。

名店ですね!

お通しは、枝豆とカスベの汁もの。

2011-10-03 18.43.40.jpg

 

 

このお通しにあう料理は?ということで、注文したのが、アジたたき。

いやぁ、みごとな色彩です。


2011-10-03 18.52.37.jpg

 

 

 

行者ニンニクのソーセージ。

これ手作りですかね?皮が食べ応えありでした。

2011-10-03 19.00.36.jpg

 

私と初めて食事をする方は、たいてい???となります。
そりゃそうですね。料理が運ばれてきた瞬間から携帯のカメラを構えるわけですから、普通ではありません・・・。

「へぇ、そんな感じで撮ってるんですね!」

という言葉が、恥ずかしかったり、うれしかったり。。。


まだ時期が早いのかな?と思いながら注文したダダミの天ぷらは絶品でした。

 


2011-10-03 19.14.00.jpg

 

 

つづく・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.akitanet.jp/staff/mt/mt-tb.cgi/355