レディー

| トラックバック(0)

秋田でもっとも古く、昭和39年に開店した老舗Bar「レディー」さんにおじゃましました。
川反の代表といっても過言ではないでしょう。

 

オーナーの中島さんは、昭和8年生まれだとか。
現役でございます!かっこよすぎます!

 

チーフバーテンダーの長澤さんは、日本バーテンダー協会秋田支部の前支部長さん。
長澤さんがつくるお酒は、マジで美味い!

 

レディーさんは、ものすごくしっかりした接客をされるお店で、(なんか、生意気なこと言ってますね私...。)
こういうお店が「Bar」なんでしょうね。

 

バーテンダーって、すごい仕事ですね!

 

素敵な雰囲気の中で、本当に美味しいお酒をいただきました。

 

その雰囲気に酔ったのか、普段はあまりいただかない、甘いカクテルを注文。
その名は「モンキーショコラ」

バナナたっぷり!これは、元気になります。

 

その後は、自分の好みを伝えてウイスキーをチョイスしていただきました。

これがまた、素晴らしかった。

 


俺、ハマったす(笑)

 

2011-03-31 21.04.46.jpg

 

2011-03-31 22.09.49.jpg

 

2011-03-31 22.16.40.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.akitanet.jp/staff/mt/mt-tb.cgi/303