支那そば まき

| トラックバック(0)

下新城小学校近くという、なんともマニアックな立地のラーメン屋さんです。

 

住所:
秋田市下新城笠岡堰場170-4


飽きのこないさっぱり味のラーメンと、サラダバーがあるお店です。

飲んだ次の日に食いたいすな(笑)

 

2011-03-24 12.36.56.jpg

 

2011-03-24 12.42.25.jpg

 

 

さて、話は変わって「なでしこJAPAN」!

お見事でした。感動しました。感激しました。神風が吹きました。

 

朝っぱらから泣いちゃいました。

 

今回は、携帯片手に、ツイッターとフェイスブックを更新しながら観戦という、初の試みに挑戦しましたが、

PK戦のときは、ツイッターの更新のことなんか忘れるくらい興奮しました。

 

なでしこ世界一!によって、日本が、被災地がどれだけ元気になるかは、私にはわかりません。

 

でも、少なくても私は元気をもらいました。

すがすがしい一日を過ごすことができました。

 

本当にありがとう!そして、本当におめでとうございます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.akitanet.jp/staff/mt/mt-tb.cgi/296