ゆうちゃんラーメン

| トラックバック(0)

十文字ICを出てすぐの十字路にあるらメーン屋さん。
私のブログをご覧いただいている方からの情報提供で訪問です!

 


注文したのは、

究極白湯ラーメンと焼き飯(バター風味)

 


ラーメンは、こってりを想像していましたが、実はあっさりのとんこつ味。
おー、珍しいパターンで美味いっすな!テーブルに置いてある紅ショウガとの相性が良すぎで、後半は紅ショウガラーメンになっていました(笑)

 

かなり独特なラーメンですが、思いっきり印象に残りました。また食いたい!

 


サイドメニューの焼き飯(バター風味)も凄すぎました。

 

鉄板で登場した焼き飯に、醤油をかけてかき混ぜていただきます。
お焦げが美味い!ラーメンのスープと合う!素晴らしい!

 


ということで、大満足の昼食となりました。

素敵な情報、ありがとうございます!

 

2011-07-05 11.41.21.jpg

 

2011-07-05 11.41.41.jpg

 

2011-07-05 11.42.01.jpg

 

2011-07-05 11.52.31.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.akitanet.jp/staff/mt/mt-tb.cgi/291