2011年6月東京出張その2

| トラックバック(0)

無事に仕事も終わり、高校時代の友人と晩飯に。
旧知の友人との再会というのも、出張の醍醐味であります。

 

この日は、JR東京駅 丸の内北口近くにある、新丸ビル5Fのおでん屋「こなから」さんにおじゃましました。

カウンターのみの、おしゃれおでん屋さん。

http://konakara.com/top.html

 

驚いたことが何点かありました。

・2時間の時間制(これ以上の時間は滞在できません)
・おでんが1品200円~450円くらい。そうとうなお値段です。
・ものすごく混んでいる。

 

さすが、新丸ビル!という感じの、高級おでん屋さんでございました。

 
下で紹介している各皿で、1,000円前後します。
かなりびびったので、塩辛と熱燗を頼みましたが、これもなかなかの金額でした。

 

でも、美味いのだから納得です。
こうゆーお店が混んでいるのは、さすが東京といった感じです。

勉強になりました!

 

2011-06-14 18.57.55.jpg

 

2011-06-14 20.16.25.jpg

 

 

2011-06-14 19.04.35.jpg 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.akitanet.jp/staff/mt/mt-tb.cgi/281