ドッキリ!

| トラックバック(0)

ある日、大変お世話になっている社長から電話。

「かずき...。相談あるんだけれど、時間作れないか...。」

今まで聞いたことがないほど、落ち込んだ感じ。

「これは、まずい」と直感的に感じ、社長指定の日時に、指定のお店に訪問。

店に着くまでも、
「どんだけ難しい話になるんだろう...。」
「自分に対応できるかな...。」

なんて、不安を抱えておりました。


が、そこには、

社長以下、奥様、娘さん。私の先輩に友人。


社長の電話は演技で、
私の誕生日を祝ってくれるためのドッキリでした。


奥様手造りのバースデーケーキにプレゼント。

マジで泣くとこだったす。

今年初めての誕生日ケーキは、感動の味。しこたま美味しかったす。

心から、ありがとうございました!

2011-05-10 19.02.06.jpg

 

2011-05-10 19.35.57.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.akitanet.jp/staff/mt/mt-tb.cgi/256