2011ゴールデンウィーク=その2=花巻・HAIKARA-YA=

| トラックバック(0)

北上の雑踏を抜けて、花巻へ。

うーん、人が少ない・・・。私は、田舎慣れしている秋田市民ですが、なんでしょう、心配になりました。

まぁ、みんな出かけたという風に解釈しましょう。

さて、ひっつみしか食べていないので、まずは腹ごしらえ。

お店は、ipadで調べてみました(←めっちゃ便利です。)

美味しそうなお店ということで選んだのが、HAIKARA-YAさんです。

ランチタイムに間に合いまして、注文したのがピッツアランチ。

ホタルイカとアンチョビのピザは、めっちゃ美味かったです!
個人的に、ピザは、しょっぱい系のが好きです。イカの塩辛とかね。


2011-05-03 14.29.53.jpg

 

めっちゃ素敵なランチを、同行者にごちそうになっちゃいました。
ありがとう、ごちそうさまでした!

 

2011-05-03 15.01.50.jpg

 

HAIKARA-YA

http://www.haikara-ya.com/
花巻市諏訪町2丁目1-14
Tel:0198-23-6919

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.akitanet.jp/staff/mt/mt-tb.cgi/248