ハワイ10

| トラックバック(0)

2日目の朝食は、宿泊したホテル(オハナマリア)の1Fにある、IHOPでいただきました。

 

2011-02-11 03.13.31.jpg

IHOPとは、
International House Of Pancakes とのことで、パンケーキにはかなりの自信があるお店なんですね。

寝起きの朝一で口にするのがこの真っ赤なストロベリージャムというのに、多少の抵抗を感じましたが、
思ったより甘くなく、すっきり食べられました。

2011-02-11 03.30.18.jpg

ホットケーキなんて、かなり久々に食べたので、センチな感じにもなりました。

 

でも、ここは南国ハワイ!

 

一緒に頼んだサンドイッチが、センチな気分をぶっ飛ばしてくれました。

おーすげーボリュームだ!
ピクルスでっけー!!こんな風にして食うものなのか?

2011-02-11 03.32.25.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.akitanet.jp/staff/mt/mt-tb.cgi/207