豚の顔

| トラックバック(0)

愛知県在住の弟家族が、おふくろを沖縄旅行に招待しました。

弟よ、見事だ!

出発前のおふくろから「おみやげは、何がいい?」との相談。
斎藤家は、旅行前からみやげ話で持ちきりです。

今回は、「チラガー(豚の顔)」をリクエストしました。

それにしても、このようなパッケージのものを買ってくるあたりは、さすがおふくろです(笑)

鼻の部分には、顔の大きさとの比較のために、携帯電話を置いたのですが、
目の部分と、ハイビスカスのリボンが、動物愛○団体からクレームがついちゃうのではないかと心配になるくらいです。

妙技ですね。

常温タイプのチラガーは、コラーゲンたっぷりなのでしょうが、それ以上に豚のにおいが強烈でした。

さて、これだけの量を、どうさばきましょうか・・・。

 

P1120580.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.akitanet.jp/staff/mt/mt-tb.cgi/185