寒天こんぶ

| トラックバック(0)

ある日、会社にすごい寒天が並んでおりました。

「寒天こんぶ」

いきなりの登場に、とまどいとたじろぎが周囲を包みます。

大変申し訳ないのですが、美味しそうなネーミングじゃないことは明らかで、
この商品を好んで買う人もいるんでしょうけど、なんか怖い。

ジャンケンで誰が食べる?とか、そんな展開になりそうな空気が充満していました。

ここはグルメ担当の仕事だろう!とのむちゃぶりから、結局私が挑戦。

少し粘り気のある寒天は、見事なこんぶ風味。

まずくはないですけど、美味しいものでもないですね。

この先、自分から進んで口にすることはないと思われます。

 

P1120374.jpg

 

P1120379.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.akitanet.jp/staff/mt/mt-tb.cgi/178