またまた隠れ家=その3=

| トラックバック(0)

イカの塩辛!
これも自家製だそうで、これはレシピを聞かねばなりません。

 


ということで、今は大好物のイカの塩辛ですが、これも昔は食べられなかったですな。

こうして振り返ってみると、かなり好き嫌いのあるガキだったんですね。

 

塩辛は、あの独特な味が苦手というか、
「こんなのなんで美味しいの?」という感じでございました。

 

ビールの味がわからなかったのと同じ感じかもしれません。

 

塩辛は、いつも間にやら克服。
卵かけご飯に塩辛をのせて食べるのが好きですが、見た目がすごすぎるので、人には進めません。


 

ということで、昔は食べられなかったのに、今は大好きなものがたくさん並んだ宴でした。

 

大人になったね!

いつも、ごちそう様です!

 

P1120085.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.akitanet.jp/staff/mt/mt-tb.cgi/151