またまた隠れ家=その1=

| トラックバック(0)

前回、いくら丼をご紹介した知人宅に再び訪問しました。

今回も凄まじい感動が!

 

まずは、この寿司。
料理がうまい人は、盛りつけで見せてくれますね。

 

アーティストだ!

 

マグロとアボガドといくらのコラボは、美味しかったー。
ナイスコンビだと思います。

 


私が初めてアボガドを食べたのは、
「アボガドは醤油で食べると、大トロの味がする!」という神話が流れていた時でした。

 

醤油の量をまちがえたのか、それはそれはトラウマになるくらいの味で、すっかりアボガド嫌いになりました。

 


それが、マグロとのコンビプレーで大好きになっちゃうわけですから、
よくわからないものです。

 

P1120081.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.akitanet.jp/staff/mt/mt-tb.cgi/149