2010年

| トラックバック(0)

今年もあっという間に大晦日です。

「自分らしく」を目標にした2010年。色んなことがあった1年でした。

仕事はとっても充実していました。
1年間、本当に忙しく走り回っていました。

秋田市以外の仕事が多かった年でしたね。

プライベートも思い出だらけです。

1月は、初の大阪&伊勢神宮。修学旅行以外の奈良・京都。
伊勢神宮の神聖な空気、なんばグランド花月で見た、オール阪神・巨人師匠の漫才、新喜劇の爆笑はすごく新鮮でした。


2月は、台湾。
お世話になっているお客さん達との旅行は、とっても大切な時間です。

これ以外にも、県内を中心に色々と。
韓国ドラマ「アイリス」の舞台になった田沢湖近辺には、けっこう遊びに行きましたね。


今年は、有名人にもたくさん会いました。
椎名誠さん、音羽山親方(元大関貴ノ浪)、大関 把瑠都関、豪風関、千代白鳳関。

秋田場所にご招待いただいたおかげですね。
本当にありがとうございました。


見に行ったコンサートは、
風博士さん、美輪明宏さん、井上陽水さん、東京スカパラダイスオーケストラ。

どれも素晴らしかったな。

ミュージカルのFAMEも観たし、わらび座のアトムも素晴らしかった。


今年もたくさんの出会いがあって、人生観が広がりました。
まだまだ前進します。


自分の中でも大きな変化がありました。

一番の出来事は、芝居をしようと決めたこと。
2011年に公演できるように、色々とチャレンジしています。


ほんと、皆さんに支えられて美しいものが出来上がっていくのですね。

仕事、現実、気持ち、夢。芝居ももちろんそうですな。

来年も、素晴らしい1年になりますように。
私も、今年以上の最高の年になるように邁進します。

自分の気持ちで、未来は変りますからね!

来年もよろしくお願いします。

 

P1120478.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.akitanet.jp/staff/mt/mt-tb.cgi/164