ロス・プリモスのラーメン

| トラックバック(0)

 

秋田市山王にあるスナック ロス・プリモスは、あのロス・プリモスにいた村上章さんがマスターのお店。

 

カラオケを歌っていると、自分がうまくなった感じがするお店です(笑)
だって、村上さん(マスター)がハモッてくれたりするんですもの。

そんなロスプリモスで、この日初めてラーメンをいただきました。

なんでも、マスターはその昔、由利本荘市でラーメン屋も経営していたとのことですが、
その伝説のラーメンも、今では、マスターが仕込んだ日限定メニュー!ようは気まぐれ!食べられるのは、常連のみ!

ついに、私も常連と認められちゃいましたか(笑)

このラーメン、カニ玉がのってて、美味いったらありません。

これからは、締めのロス・プリモスか!

 

P1100796.jpg

 

P1100798.jpg

 

↑うまさの秘密はこれだそうです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.akitanet.jp/staff/mt/mt-tb.cgi/90