音羽山親方と!

| トラックバック(0)

秋田では、10日、11日と大相撲夏巡業が開催されますね!

先日、音羽山親方(元大関の貴ノ浪関)とご一緒させていただく機会がありました。

現役時代の体格は身長196cm、体重160kg!その体を生かした「懐の深い相撲」「相手をひきつける相撲」が印象深いです。


「懐が深い=貴ノ浪」でございました。

 

今回お会いして、親方の体の大きさはもちろんなのですが、その包容力、お人柄に感動しました。
心の懐も深いし、引きつけられる魅力があります。

なんといっても、お話がおもしろすぎる!
これは、もう武器ですね。

色々騒がれている大相撲ですが、親方のように相撲を愛して活動されている方の活躍は、もっと報道されるべきだと思います。


一部の悪いことだけじゃなくて、多くの良いことも紹介しないと、バランスが悪いですよ。

すごく素敵な時間を過ごさせていただきました。

親方!ありがとうございました!

CIMG1193.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.akitanet.jp/staff/mt/mt-tb.cgi/73