アサヒカメラ8月号

| トラックバック(0)

その飲み屋さんのオーナーさんから、
「おい、かずき!たいへんなことになってるぞ!すぐ本屋行け!」

いきなりな電話でしたが、早速近所の本屋さんに行き、
指定のアサヒカメラ8月号をペラペラと。

 

saito_moza.jpg

 

おおおおおおおーーーーー!

P71に私が写っているじゃありませんか。
しかも全国紙の1ページという、すごい待遇で!

いったんページを閉じて深呼吸。

改めて見ても、そこに写っています。

感動です!

これは、椎名さんがとってくれた1枚です。

当日、
「写真撮らせてくれる?」と椎名さん。

おもいっきり笑顔がひきつる私。

「ちょっと硬いなぁ」と椎名さん。

ほっぺが痙攣しはじめる私。

そんなやり取りがあったわけです。

椎名さんの旅行記に登場しちゃいました。

 

アサヒカメラ8月号、買占めさせていただきます!

 

11750.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.akitanet.jp/staff/mt/mt-tb.cgi/71