おいしんぼ=その2=

| トラックバック(0)

そして、パンが美味しかった!
P1100232.jpg

 

個人的には、パンの美味しさで感動の度合いが変わってしまうところがありまして、
そういった意味では、さすがでございます!


P1100231.jpg

 

この段階でプリンが登場したのかと思ったら、バターでした(笑)

この器は、かっこいいすな!

 

桃豚と平鹿りんごの料理も、なるほどのタッグチームでした。

写真を撮り忘れました・・・。

 

さらに、イチゴのシャーベットとデザートがついてくるのですから、大満足です。

 

P1100237.jpg

 

約2時間くらいでしたか、気持ちの良い時間を過ごすことができました。

またぜひおじゃましたいですね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.akitanet.jp/staff/mt/mt-tb.cgi/44