ジャックと豆の木

民謡会館にある、ジャックと豆の木さんに飛び込んでみました。

スナックへの飛び込みというのは、なかなか緊張感があるものです。


特に、私のような風貌の一見が飛び込む場合、
多くのママさんは、一瞬、「なんだコイツは?」という表情になります。


ご多分にもれず、こちらのママさんも最初はそんな感じでございましたが、

そのままおじゃまさせてもらうことができました。


お通しは、まさかの鯨ベーコン!

2016-03-18 21.05.33.jpg


民謡会館恐るべし!スナック最高です(笑)



常連さんとも仲良くさせてもらい、楽しい宴となりました。

またおじゃまします!



この日はその後、完全にK点を超えるまで飲んでしまいました。

バッケンレコードを超えることはありませんでしたが、かなり危険な状態でした。

関係者の皆様、申し訳ございません。この場を借りて、お詫び申し上げます。