No.1238の記事

クレーム

先日、スタッドレスタイヤとホイールセットをお買い上げいただいたお客様が、自分でタイヤ交換をしようとしたら、ナットのねじ山が切られていないナットが一粒だけ混ざっていたというクレームを受けました。
大変申し訳ありませんでした。
以後こういったことがないようしっかり確かめてナットをお渡しします。


それと、通信販売で、スタッドレスタイヤとホイールセットをお買い上げいただいたお客様から連絡がありました。
「ナットが2粒足りない」
大変申し訳ありませんでした。
なぜ、しっかり数えなかったんだろうか。
本当に反省しております。
以後こういったことがないよう、注意します。


取付けナットでのクレームですが、ナットが足りないということに関していえば、完全に小西タイヤスタッフのミスであり、怠慢な仕事をしていたとしか、言いようがありません。
もう一度、気を引き締めていきたい思います。
この場を借りて、もう一度お詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。