個別表示

クレーム

先日、スタッドレスタイヤとホイールセットをお買い上げいただいたお客様が、自分でタイヤ交換をしようとしたら、ナットのねじ山が切られていないナットが一粒だけ混ざっていたというクレームを受けました。
大変申し訳ありませんでした。
以後こういったことがないようしっかり確かめてナットをお渡しします。


それと、通信販売で、スタッドレスタイヤとホイールセットをお買い上げいただいたお客様から連絡がありました。
「ナットが2粒足りない」
大変申し訳ありませんでした。
なぜ、しっかり数えなかったんだろうか。
本当に反省しております。
以後こういったことがないよう、注意します。


取付けナットでのクレームですが、ナットが足りないということに関していえば、完全に小西タイヤスタッフのミスであり、怠慢な仕事をしていたとしか、言いようがありません。
もう一度、気を引き締めていきたい思います。
この場を借りて、もう一度お詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。

中山 2008年11月08日(土)03:42

いえいえ、いつもお世話に・・又これからもお世話になるつもりなので、このくらいなんとも無いですよ^^
逆に対応の良さに感服します♪
ナットも届きましたし☆手袋有難うございます(笑)

小西和也 2008年11月08日(土)23:04

>中山様、いつも大変お世話になっております!
本当この度はせっかくご紹介いただいたのにすみませんでした!
手袋はタイヤ交換のときにでも使ってください!