[秋田鋪道株式会社]工事のお知らせ

[現在地] 秋田鋪道株式会社HOME > 工事のお知らせ > このページ

アーカイブ: 2014年 6月

協和地区舗装修繕工事のおしらせ

いつもお世話になっております。
夜間工事のお知らせをさせて頂きます。
6月24日~6月30日(29日(日)を除く)の期間で、21:00-6:00までの間
国道13号協和船岡地内の舗装工事を予定しております。
近隣住民、国道利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご協力
宜しくお願いします。
なお、雨天等により工事を中止した場合は、工事日を変更する事があります。
その場合は、このページで報告します。

協和地区舗装修繕工事のおしらせ

初めまして、
秋田鋪道(株)と申します。
この度、国道13号の舗装工事を行う事になりました。
工事場所は、大仙市協和船岡地内になります。
工事起点の位置が、小黒川橋付近になります。
工事終点の位置が、登坂車線(下り線)の終了付近になります。
*下り線とは、大仙方面から秋田市方面に向かう車線です。
作業の時間帯は、21:00~6:00までの夜間工事になります。
今後、工事を行う事で、近隣住民の皆様、ドライバーの方々
には、大変ご不便とご迷惑をお掛けする事と思いますが、
皆様と工事の安全の為、ご協力宜しくお願いします。
工事に対する、ご意見・ご要望がございましたら、遠慮なく
当社までお電話または、ホームページにコメントして下さい。

早速ですが・・・現場の調査を実施したところ、道路から水
が湧き出ている箇所がありました。
原因を探る為、水が湧いている上流部分から、着色した水を
流す調査を6月10日(雨天順延)午前9:30頃に行います。
着色した水は、食紅を水で薄めたものでございますので、無害
なものです。流末が小黒川になっていますので、一時的に赤く
なる可能性がありますが、心配しないで下さい。
今後も、このホームページにより工事のお知らせを行います。
宜しくお願いします。